在宅勤務 生活

在宅勤務の会社に転職。在宅勤務生活の改善を紹介します。

在宅勤務のチャンスを活かせ! Udemyでセール実施中!! Azureを学ぼう!!

 

私はUdemyのヘビーユーザーです。現在 41コース受講しています。

 

 

Udemyでは 時折セールを開始しており、対象コースが¥1,800からで購入できます。

 

各分野のエキスパート. 対象コースが¥1,800から

 

私が購入したAzure講座

 

現在のプロジェクトでは、Azureを利用しています。AWSの経験はあったのですが

Azureは始めてでしたので、まずは下記を購入しました。

 

作りながら覚えるMicrosoft Azure入門講座(IaaS編)

AzureでVMを構築して、サイト作成をする一連の流れを学習できます。

動画で実際に設定・動作しているところが見れるので、理解は早くできます。

 

Microsoft Azure: From Zero to Hero - The Complete Guide

2番目に購入した講座です。Azureのいろいろな機能を全般的に学習する事ができます。

英語字幕が表示できるので、専門用語がキャッチできれば、理解は難しくありませんでした。

 


Advanced Serverless Architectures with Microsoft Azure

 

最近購入しました。最近の傾向として、サーバーレスで管理を楽にしたいという要件があり 急いで勉強しています。

動画講座の利点

下記記事でも触れていますが、動画講座は、少ない脳の負担で理解が短時間でできると考えています。

zaitakulife.hatenablog.com

また、最近は書籍もでる事が少なくなりましたが、Udemyでは新しい機能の講座が比較的多い印象です。

セールの機械を利用して、興味のある講座を探してみてください。

各分野のエキスパート. 対象コースが¥1,800から