在宅勤務 生活

在宅勤務の会社に転職。在宅勤務生活の改善を紹介します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンカムイ

『ゴールデンカムイ』は、作家の野田サトルによる日本の漫画作品で、2014年から連載が始まりました。また、アニメ化もされています。以下に、作品の概要や特徴をいくつか挙げてみましょう。 概要: 作者: 野田サトル 連載開始: 2014年 ジャンル: 冒険、歴史、…

急に休みになったら (ゴルフ、登山、LLM、Python)

今週のお題「急に休みになったら」 ゴルフの練習 40代後半で始めたゴルフ。元々運動してもなかったので、なかなかじょうずになりません。最近知ったのは。ある程度道具は良いもの買わないとダメって事です。最新の高価なモノではなく、中古・型落ちであれ…

物語シリーズ:不思議な物語の奥深さと魅力"

日本のアニメ界において、その独自性と深い哲学が高く評価されている作品の一つが『物語シリーズ』です。謎めいた物語、魅力的なキャラクター、そして独自の演出が絶妙に組み合わさり、視聴者を引き込んでやみつきにさせています。今回は、『物語シリーズ』…

CHAI(チャイ): 新しい音楽体験と女性パワーの融合"

音楽シーンにおいて、時折登場するバンドやアーティストがあり、その中でもCHAI(チャイ)は、ユニークでエネルギッシュな音楽スタイルと女性パワーの融合で注目を集めています。本記事では、CHAIについてその魅力や経歴、音楽の特徴に焦点を当て、彼女たち…

神戸ルミナリエ 4年ぶりに点灯で注目!!

神戸ルミナリエは、日本の兵庫県神戸市で毎年12月に開催されるイベントで、美しいイルミネーションが特徴です。以下に、神戸ルミナリエに関する基本的な情報を紹介します。 歴史と始まり: 神戸ルミナリエは、1995年に発生した阪神淡路大震災の被災地である神…

エスパー伊東さんで着目されている てんかん とは? 症状、原因、予防策を調べてみた

はじめに てんかんは脳の異常な神経活動によって引き起こされる神経障害で、中には重度のてんかん発作を経験する人もいます。その中でも、てんかん重積は重大な状態であり、正しい理解と適切なケアが必要です。この記事では、てんかん重積について詳しく解説…

日本初の月面着陸に成功!! 人類の月面着陸の歴史とは?

アポロ12号から55年経って 日本で月面着陸成功おめでとうございます!! 月面着陸の歴史は、人類が月に初めて到達した1969年のアポロ11号のミッションから始まります。 ウイスキーくじ!第25弾!296口!1/19(金)出荷!【特賞】山崎18年x1口・響21年x1口【一…

お米について

1. 日本のお米 こしひかり あきたこまち つや姫 2. タイのお米 ジャスミンライス ホワイトライス バスマティライス インディカライス 1. 日本のお米 日本はお米の生産と消費が盛んな国であり、その中でも特に評価されているお米の品種があります。 こしひか…